今日夜パソコン見てて“引っ越しました”聞いてて
俺「あぁ泣きそう……まじ東京から帰ってきた日ガチで泣いたかんね、お葬式とかくらい。あぁ公演に入りたかったぁ」
って母さんに言ってたら、
母「あのダウンロードのやつで公演見れないのかい?」
って言ってきました。
うおぉぉぉお( ̄□ ̄;)!!そうだDMMで今までの公演みれるやんけ!!!
忘れてた~( ̄□ ̄;)!!
ってなって、18日の公演をとりあえず見ようと思いました。
あれって単品でもとれるんですね!
あっw(°ロ°)w
どーも、北海道のうっしー推しの赤い人けーやです(・o・)ノ
それで、さっきDMMに会員登録しました!!
明日コンビニに払いにいこーっと!
そして公演見て~、週間AKB見て~、マジすか2見て~……なんちゅうリア充ww
あぁぁぁぁぁあ、さらちゃーん!!!
と、とりあえず言ってみるww
明日9時くらいに起きるんですが、寝てないんですけどww
俺は朝起きれない人なんだぞ!!!
まあ、自分のせいですww
今日はですね~、夜は大学のダンスサークルの練習行ってきました!
1年生に初めて会いまして←
なんせ新歓も行ってなかったんでww
1年生はPOPPER多いね~!!同じジャンルの人増えて楽しいぜ!!
あ、ダンスについて。
今日YouTube見てて、見つけたやつ。
DANCE@LIVEの“ZETA”のショウケース。
MADOKAさんとTACさんですね!!
しっかしZETAはやばすぎる( ̄□ ̄;)!!
なんですかあの発想力……。
はんぱねぇ……。
やはりコンテスト優勝者たちです……!!
あと他に見つけたやつは。
R16のKEIさんとMADOKAさんのjudgemove。
いやぁエグいの一言。
2人ともエグいの質は違うけど、やばい……。
KEIさんのウェーブは本当スキルフルですね~……何をどうやってんのかわからん( ̄□ ̄;)!!
マドカさんはもはやモンスター。あの固定なんなんでしょう……最強。
ヒットも固いバキッって感じのヒットだしな~、強いなぁ……。
最近はKEIさんやMADOKAさんを見ていると、アニメーションチックなムーブにも憧れてきますね……。
頭ん中でわかっても、実際やると全然出来ないんですよ

やっぱあの方々はやばいです

そしてAKBの話に戻り……あと1週間でまた東京行きますww
間隔くそ短い件ww
だってエビカツの券とっちゃってたんだもん。
行くしかないよぉ(´;ω;`)
お金無いよ~(´;ω;`)
一緒に行く友人は初めての東京でテンションがおかしくなっているようですww
さらちゃん居ないけど、まあAKB48を応援する人として参戦しますかね(´・∀・)ノ
どっかの道路にさらちゃん居ないかな←絶対居ないww
また東京かぁ~。旅行感まったくねぇww
おそらく秋葉原と原宿と渋谷は絶対行きますね。
あと握手会がビックサイトだからお台場行こー!!
お台場行ったこと無いからなぁ~!!
てか、その東京から帰ってきたら5日で北海道の全国握手会ww
まじここまでくると爆笑wwwwww
研究生レーン行って、「生涯永久に牛窪紗良推しのけーやです」って言ってこよww
こんな事したらその研究生たちに怒られるでしょうか?ww
「なんで私たちじゃないのに来たんですか?」的な感じで……それは無いかww
今残っている研究生はみんな応援してるんですよ!!
ただただ推しは生涯永久に牛窪紗良であります( ̄□ ̄;)!!
あぁ、寝よ←
おやすみ(´・∀・)ノ