【パンフレット事例】アウトドアスポット あそびMAP編 | 想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

お客様をおもう気持ちをカタチに・・・一から話を聞いて、伝わる言葉や見せ方を一緒に考えていきます 
熊本市【販促ツール:低予算ホームページ 名刺ミニパンフレット リーフレット チラシなど】オンライン対応可

今年で13年目になりました!

 

 

 

お客様に喜んでもらいたいと

提供しているサービス・活動を

必要な方へ届けることができるように!

 

「伝えたいことのイメージはあるけど、

カタチにできない…」

 

そんな方の販促ツール制作をサポート

 

デザイン前の内容や文章作りから、一緒に考えていきます! 活動13年目@熊本

 

… … … … … … … … … …

名刺/パンフレット/ちらし/自分で作るホームページ

… … … … … … … … … …

はじめての方へ プロフィールはこちら

… … … … … … … … … …

NPO法人くまもとあそびLABO様のパンフレットを制作させていただきました。

 

 

熊本市内からも近いのに、大自然がひろがるくま川・坂本町(旧坂本村)

 

キャンプ BBQ 川遊び 鮎の塩焼き 温泉 天文台…と

魅力的なスポットがギュッと集まっているので

 

近場で気軽にいけるアウトドアスポットをお探しの方やアウトドア初心者の方にもおすすめです

(施設・サービスも充実)

 

 

今回、パンフレットは2種制作させていただいたのですが、

こちらでご紹介している【あそびMAP】は

 

表紙は手に取ってみたくなるようなレイアウトに。

中面は位置関係が分かりやすいように、できるだけ情報量を少なくしたレイアウトに。

 

 

用紙サイズも「気軽にこれそう!」と思ってもらえるように大きすぎないサイズ感で考えています。

(下調べでアウトドアショップや書店、観光パンフレットなどいろいろ見にいきました^^)

 

 

NPO法人くまもとあそびLABO様が何年も前から、

八代・くま川・坂本町を活性化を目的に精力的に活動を続けていらっしゃるのを知っているだけに、

期待にこたえられるようないいツールを作らねば!と身が引き締まりました。

 

と、いうか今回にかぎらず

 

毎回、制作をご依頼いただく際はコツコツと積み重ねつくられた想いある大事な活動やサービスのツールを、

私たちにお任せいただき嬉しい反面、大きな責任を感じますが

 

カタチになって喜んでいただいたり、

制作したツールがきかっけで良いご縁がつながるなどその先の喜びをイメージしながら、

私たちも想いを込めながら制作させていただいています。

 

次回は、もう一つのパンフレット【施設ガイド】をご紹介します^^

よかったら、次回も見ていただくと嬉しいです!

 

 

   

読んでいただき ありがとうございました!

 

Instagram

 

 

 

 

名刺・ミニパンフレット・ホームページ制作

一から話を聞いて、伝わる言葉や構成で原稿から作っています