衣料品POP 迷わせない売り場作りで売上アップ! | 想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

お客様をおもう気持ちをカタチに・・・一から話を聞いて、伝わる言葉や見せ方を一緒に考えていきます 
熊本市【販促ツール:低予算ホームページ 名刺ミニパンフレット リーフレット チラシなど】オンライン対応可

今年で13年目になりました!

お客様に喜んでもらいたいと提供している商品やサービスを

必要な方へ届けることができるように!

 

販促ツールのサポートをしています^^

 

ーーー

衣料品店様の販促のサポートのひとつとして、売り場のPOPも考えています。

10年前、はじめはPOP屋さんとして起業した私たち。

今でも いろんな売り場に、ダンナさんと行ったりして

「この売り方いいねー」
「これ真似したいねー」
「もっとこうすると良いかも!」など
 

見るのも楽しくて。(ふたりともPOPに熱くなる 笑)

 

そして、

 

今回衣料品・生活雑貨店のPOP 新しくサイトを作りました(自作ホームページです^^)

 

衣料品 生活雑貨POP

 

売り場やPOP作りのヒントになったら嬉しいですー♪

 

 

いろんなお店の売り場を見ると、
気付きがあるので行ってきました!

 

 

続きは、ホームページのブログから