楽しい売り場作りに◯◯◯◯を活用 | 想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

お客様をおもう気持ちをカタチに・・・一から話を聞いて、伝わる言葉や見せ方を一緒に考えていきます 
熊本市【販促ツール:低予算ホームページ 名刺ミニパンフレット リーフレット チラシなど】オンライン対応可

今年で13年目になりました!

お客様に喜んでもらいたいと提供している商品やサービスを

必要な方へ届けることができるように!

 

届けたい想いはあるのに、うまく伝わらないとモヤモヤしている方のおもいを質問で引き出し、伝わるカタチに言語化、見える化していきます。

 

デザインにはいる前のラフレイアウトも制作しています。(パンフレットやチラシ、名刺など)

 

ーーー

 

最近、ブログの題が◯◯◯シリーズが多くなっていますが(笑)

 

先日はチラシの打ち合わせでした。

 

「お客様が楽しくワクワクするような売り場作りをして
その楽しい雰囲気が伝わるチラシを作りたい!!」

 

と、スタッフさんからのリクエスト。

 

来店されるお客様に楽しい気持ちになってもらうには?

 

という視点がすごく好きで、ワクワクします^^

 

スタッフさんの
「意外にこの商品売れるんですよー」とか
「こんな雰囲気のチラシにしたいです」などの打ち合わせのなかで

 

 

驚きのスタッフさんの一言が・・・(私にとっては驚き 笑)

 


続きはホームページのブログです。よかったら!
楽しい売り場作りに◯◯◯◯を活用