『横浜家』 の割引券が今月いっぱいなので、急いでいってみた。



『横浜家』 のラーメンは麺の量が多いことを数年前に学習しているので 今回も「ハーフらーめん」 にしました。



横浜家 の ハーフらーめん。(540円)

さすがの家系。実際これで十分なのです。テーブルの前に置かれている調味料は、紅ショウガ、刻みにんにく、なんとか味噌、ラー油、ザーサイ、お酢

よく使うのが、ニンニクとラー油、お酢ですかね。



そして、割引券を使うために、「Cセット」 にしました。「Cセット」とは 餃子3個(肉、野菜の選択)、ミニチャーシュー丼です。餃子の写真は撮れませんでしたが、ミニチャーシュー丼はこんな感じです。



Cセットの 「ミニチャーシュー丼」。

写真はよくわかりませんが (汗)  ミニチャーシュー丼です。
ネギがシャキッっとしてチャーシューもいいかんじで美味しいです。



ハーフらーめん+ミニチャーシュー丼+餃子3個 はやはりきついです。
少しダメージが大きかったです。

なんか割引券を使い切るのも楽じゃありませんね。




帰りの横浜家付近は、急に黒雲が接近してきて、その後短時間ですが、激しい雨がきました。