7月2日火曜日です 雨は降っては居ませんが蒸し暑いです

梅雨の季節だから仕方がないですよね 洗濯物が乾かない^^

あっという間に7月です 今年も半分過ぎました 何度も書きますが

一年が早く過ぎすぎて困ります だんだん冥土が近くなりますから(笑)

体調も余りよくは無いのだけれど高槻の駅前まで出かけては美味しい

お蕎麦を食べに行ってます(笑)  今日は生ごみの日です 何故か

ゴミだけは溜まります

 

小寺池に咲いていたくちなしの花です

♪くちなしの白い花~お前のような♪って歌がありましたね

 

お蕎麦好きな私に珍しいお蕎麦を送ってくれました 茶そばです

今夜早速食べましょう^^

 

そして今は空の上に居る銀次郎さんです 何度も載せてると思います

おばちゃん血圧は下がった?って聞いてますが下がりません(笑)

5日に心臓の検査があって10日に内科の先生のお話があります

今月は3度も病院に行かねば あまり行きたくないけれど仕方がないですよね

自分の体調の事もあってこの頃は終活を進めていますよ 私には子供が

居ないけれど姪っ子がいろいろ助けてくれてます 嬉しいことですよ

今日も取りとめのない事を書きましたって暗い話に(笑)