5月21日火曜日です 晴れのいいお天気です

昨日は小学校の同窓会が大阪の市内にある

お店で開かれました 私は大阪生まれの大阪育ちです

ので小,中、高は大阪です 結婚して高槻市民になり

ました もう高槻市民の方がずいぶんと長くなりましたが

ブログを始めた頃にブロ友さんから大阪のおばちゃんは

皆が虎柄の服着てるの?って聞かれたことが(笑)

私はタイガースフワンだけど虎柄の服を着たことが無いって

言ったことがありました^^

同窓会のお世話をしてくださってる方が膵臓がんの手術を

したと言われました 来年も元気に出れるように頑張るって

何だか切なくなりました この歳になると病気のとの戦いですね

また来年も元気に皆が集まれるようにと思いました

で今日は写真がありません(笑)

今は空の上に居る銀次郎さんの写真を^^

可愛い写真ですから許してくださいねって厚かましくない^^

これが大阪のおばちゃんと言われることかな?