5月16日木曜日です お天気は良いですが寒いです

気温差に身体が付いていきません^^

昨日は月に一度のコーラスの練習に行って来ました

この頃練習に来る人が少なくなってきています

先生は音大を出られた立派な方なのですが習う生徒が

後期高齢者が多くて(笑) でも楽しく歌ってきました

 

お寺の小さな池に咲いてる睡蓮のお花です 大好きなお花です

 

このお花もお寺の境内に咲いていました 去年も載せていたかも?

黄色いお花は元気貰えるから好きなんですよ

 

そして今は空の上に居る銀次郎さんです

ブルーのおリボン付けて可愛いでしょ(笑)

いつものことながら今日も取りとめのない事を書きました(笑)