5月5日日曜日です いいお天気の大阪北部です

今日は子供の日なんですね 我が家は子供が

居ないけれど今日はちまきでも買って食べようかな(笑)

今が一番いい気候ですよね 暑くもなく、寒くもなくて

こんな日は何処かにお出かけしたいけれど体調もいまいち

なので家で大人しく過ごします^^

 

紫陽花の花芽もついて^^

 

私の好きなお花のユキノシタも咲きだして

 

今年は植木鉢に植えてるつげの木もお花が一杯

小さなピンクのお花が可愛いです

そして今は空の上に居る銀次郎さんです

男の子なのに赤いおリボン付けて

でも可愛いから許してやってくださいね(笑)

今日も取りとめのない事を書きました