4月20日土曜日です 蒸し暑く感じる大阪北部です

昨日は昔働いていた会社の人が我が町まで逢いに来てくれました

九州の営業所で働いて人と東京の本社で働いていた人達です

私は大阪営業所で事務の仕事をしていました 20年ぶりかな?

昔のまま変わっていない同僚に嬉しくなりましたよ

食べて話して楽しい時間を過ごしてきました^^

又元気で逢おうねと約束したけれど果せるかな? 自信が無い(笑)

 

ツツジのお花です この季節のお花ですよね

 

そして薔薇の花です 一輪だけ咲いていました

 

そして今は空の上に居る銀次郎さんです

桜の花の絨毯の上を気持ちよさそうに歩いていましたよ

帰ってから桜の花びらを取るのが大変でしたけど^^

この写真も桜の季節には載せているので何度載せたか忘れました(笑)

今日も取りとめのない事を書きました