1月15日月曜日です 晴れの大阪北部です

耳鼻科で検査して貰いましたが耳からの

目眩ではないということでした 突発的な目眩

だったようです 家の中がグルグルまわる目眩は

初めてだったので吃驚しましたがこれからは横に

なって治まるのを待つことにします 

 

お隣の家の蠟梅の花ですが 写真が下手です(笑)

 

そして今は空の上に居る銀次郎さんです

銀次郎さんも安心したかな?

おばちゃんももう少し元気でこの世を楽しみたいので

まだまだ空の上には逝かないよ(笑)

1月15には昔は成人式でした ずいぶん昔に大阪市役所で

成人式をしたことを思い出しました 

今日も取りとめのない事を書きました