1月11日木曜日です いいお天気の大阪北部です

今年は6日の日に家の近くの氏神様にお参りして

7日の日曜日に京都の北野天満宮迄お参りに行って

来ました 絵馬に健康祈願と書いてきたのですが

9日の夜に激しいめまいと気分が悪くなって産まれて

初めて救急車に乗りました 病院では脳波の検査とか

してくれたのです 脳からのめまいでは無いという事

で明日は耳鼻科で検査になります 何だか気分が滅入り

ます

 

初詣に行った北野天満宮です このときは元気でしたよ

 

今は空の上に居る銀次郎さんです

おばちゃんまだ空の上に来なくていいよって思ってるかな?

おばちゃんもまだ空の上に行きたくないよ(笑)

今日も取りとめのない事を書きました