この日も朝からレントゲン。
その結果によって、退院できるかどうかが決まるっていう・・・。

レントゲンの結果は、問題なし。退院OK。

と言うわけで、若干の熱はあったものの、
10時過ぎ、晴れて釈放ならぬ退院となりました。

最初は古くて嫌だと思ってた病院だけど、
なんだか退院となると寂しいもんだね。

しかし、外は雪が降って寒かったけど、
久々の娑婆の空気は美味かった。

半月ぶりに自宅に帰ってくると、
自宅はもっと寒かった・・・。

雪降った位だし寒いのは当たり前なんだけど、
病院は常時28℃くらいあったからね。

パジャマ一枚で生活してて全く寒くなかった位だったし。
それが自宅は10℃無い位・・・。

寒いわけだ。