手術当日。

手術はこの日の2番目。
おそらく15時頃からとのこと。


7時過ぎに体重測定。52.5kg(怯)
入院してから結構痩せたな…。


9時半より点滴開始。
足にエコノミークラス症候群防止のストッキングを履かされる。
それと、売店でT字帯と胸帯を買ってくるように言われる。



10時前、昨夜飲んだ下剤が効き、おもいっきりウンコが出た(照)

昼までに出ない場合には、浣腸するって言われてたから、一安心。


11時頃、会社の若い奴がお見舞いに来てくれた。
ボックスティッシュ、蒸気のアイマスクを持ってきてくれた。


あとエロ本の差し入れ(照)

俺がわき毛剃っちゃったから、


『Pパン特集!』


見たいところだったけど、手術前なので、

というか入院中なので、退院したら見せてもらうことに(照)