お出かけしたゆーです🤓




今日は久しぶりの嫁ちゃんと一緒のお休みで、




せっかくだしどっか行くかってなって、




静岡までぶらっといってきた!




やっぱりゴールデンウィークで高速混んどった🚗





ぬくもりの森って所いったけど、




めちゃくちゃかわいいところやった😁







きのこみたいなかわいい森の家が

いっぱいで






おとぎ話のようなジブリのような世界で嫁ちゃんも大喜び😁










チーズケーキやプリン食べてお茶して🤓


最高やった😁




ほんで次はみんな大好きうなぎパイ工場🤓









でっかいうなぎパイ








めちゃくちゃでっかいうなぎパイ






工場は動いてなかったけど、いろいろ見学できて楽しかった😁






おみやげもいっぱい買っておいしいものたくさん食べて、久しぶりに充実した休日できた😁





また明日から仕事頑張ろ🤓