渋谷駅近くの「東京たらこスパゲティ」の大きな看板がいつも気になっていたので入店してみました!

学生さんとか若いカップルとかが多くて、おばちゃんちょっと恥ずかしかったけど…

 

 

席に着いたらご年配の方もいらしてちょっとホッとしました。笑

 

こちらは「かつや」さん系列みたいですね!

店内は和風テイストでメニューも「お出汁スパゲティ」など女性にウケそうなラインナップでした。

 

私は「とろろ明太大葉のソース」にしてみましたよ!

とろろの蔭でまろやかになっているので辛いものが苦手な方でも大丈夫そうです。

 

 

駅近くだし、お買い物前後に軽く食事したいなぁ〜なんて時にいいかもです。

(土日は混んでるみたいですが)

私は辛いものが好きなので次回はもっとガツンと明太感を味わえるメニューも試したいな!

 

今日もしっかりカロリー摂取しましたよ♬