結婚してしばらくして妊娠しました!














22歳くらいだったかな?














私は超感覚派です笑












それを確信したのは












生理不順のわたし、生理なんていつくるかわかりません












しかし












ある日突然












ハッ驚き












いる…おなかにいる…凝視












と、生命反応感知












検査薬で調べると
うーん、なんか薄っすら…?












病院で調べると、
妊娠2週間でした!












2週間笑
生理不順で、2週間に気づくなんて
ありえない笑笑












衝撃笑