自分の苦手なこと、知ってる?








苦手なことって、無意識に自分の心を苦しめてる







心のくせ












それはしなくていいよ。











人に近づきすぎてない?









適度に距離は必要だよ。











自分をまもるのは、じぶんだよ










無理に仲良くなったり、恋人つくったりしなくていいよ








だれでもよくないでしょ?












興味本位で、かわいいな









相手をよくみて
かんたんに相手にしないこと












あなたをみてくれてる?












よーく、みて
よーーーく、みて?












今はたくさんたくさん、
自分と向き合ったらいいよ






たくさんたくさん向き合ったら、
みえてくるものがあるよ












本気で向き合ったひとと
そうでない人は
人生に、差がでるよ。












成長して、その時はじめて
本物と出会うよ。










誰かの言葉が、えらいわけでもない。
すごいわけでもない。












答えは自分のこころの中にある















じぶんとお話ししよ










愛する大切なじぶんへ