美容系の専門学校を卒業後、特にすぐに就職しなかった笑













地元は田舎のため、美容の仕事、何があるかなー?
















友達のお母さんから、












「就職どーするん?」


















何気なくわたしは















「うーん、就職するなら◯◯デパートの◯◯っていう化粧品会社がいい!」



















と、答えました。




















その半年後














あれよあれよと、とんとん拍子に舞台が準備されるかのようにそこの化粧品会社で働いていました笑


















確か倍率は1/200でした笑


















引き寄せですね!































ここまでは一見順調なわたし、これから13年間の試練のはじまりなんて知らずにね笑