高校生のころ、











「ただいま〜」









と、家に帰ると














「おかえりー!」













リビングに行くと、













ん?













お母さんー?












誰もいない笑













「あれー?おかえりー!」














しばらくして母がお風呂から上がってきた
















「え?さっきお帰りって言ったやん?」

















「いいやー?今お風呂から上がったもんー」

















こんなんです笑














2階に自分の部屋があって、階段降りてすぐにリビングがある














階段降りてリビングがチラッと視界に入った
















チラッ











一瞬チラッと見えた













家族誰もいないはずなのに
ソファ🛋に何人か座っとる笑













え?と思い














見返す















誰もいない笑













会議中ですか?












うちで笑