高校では、学校に内緒で友達とイタリアンでバイトをした笑












友達のお母さんからたまたまイタリアン(結構本格レストラン)のランチチケットをもらって、高校生にして女子2人でランチに行ったのですよだれ















美味しかった〜













「ねーねー、こんなとこでバイトしたいね笑」












と、何気なく会話してお会計後にお店の階段を降りていたら













ドタドタドタドタ~!!!!














と、お姉さんが走って来ました笑



















「あのね!!!二人ともうちのイメージにピッタリだから、うちでバイトしない???」











驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
















こんなことあるんですね笑











今思えば潜在意識の引き寄せ的な現象でしょうかね笑
















バイトに燃えた高校時代ですね笑

















高校の先生とか食べに来てたりして、
めちゃめちゃ焦ったのも良き思い出です笑