中学の記憶は部活の記憶しかない。













何部にするか決めてなくて、友達から
















「ねーねー体操部入ろうよー!」















「体操部って何ー?いいよーニコニコ












はい。地獄の始まりです笑
















3年間筋トレの日々笑
















みなさんは、手押し車で体育館を横断した事はありますか?

















みなさんは、ブリッジ歩きで競走した事はありますか?




















わたしは社会人になって部活何してたか聞かれて、体操部だと公表したことはありませんね。笑

















先生の話を聞くときは、常につま先立ち笑笑

















体操部の方、気を悪くしたらごめんなさい笑🙇‍♀️




















でもまあ、今となれば爆笑の思い出ですね笑