20080323185213.jpg
みなさんのお家の洗濯機はドラム式ですかぁ?


我が家は数年前に買った、ごく普通の風呂水吸水付き全自動洗濯機(^^ゞ



近頃、お風呂のお湯の吸水が、イマイチ悪く(TOT)ウィーンウィーンとうなってめちゃうるさいかりで、どーしようか?

新しい洗濯機がほしいけど、まだ使えるし…他にもほしい物はたくさんあるしと…そこで、とーちゃんがホームセンターで吸水ポンプを買って来ましたo(^o^)o


すごいですね~も…~感動((((゜д゜;))))するくらい吸い上げてくれるんですよo(^o^)o

あぁもっと早く買ってきてくれたら良かったのにぃ、と思ったかーちゃんです(^^ゞ

でもでも、これから、お天気も良くなって、お散歩日和U^エ^Uなのはもちろん♪♪お洗濯も楽しみなかーちゃんです(〃▽〃)


とーちゃんあんがとね(^-^)v