お久しぶりです。

ようやく梅雨入りしましたが、今のところ雨は少な目です。

今年も猛暑らしくてとても不安です。

もう以前の夏は来ないのかしら?


施設に入居している義母はコロナが施設内で発生してしまい感染したとの連絡が来ました。

コロナのお薬を飲んで熱も下がったとの報告も届いて一安心です。

コロナはいまだにどこかて生きてる〜。

嫌です。

夏は暑くてマスクも苦しいので、お手製の布マスクを人混みではしています。



19日は大地農園の内覧会に行きました。





クリスマスブースはしっかり見てきました。


後は子供の幼稚園時代のママ友の集まりに参加しました。



顔は出せないので、友達の1人が作ってくれたケーキです。

お料理が得意でみんなに沢山お菓子を持ってきてくれました。


後半になって急にデパートに作品を出す事になり、リースも作ってます。

そんなこんなでまた駆け足してます。

リースも出来たら載せたいと思います。



後は色んなご縁があり、妹の所にこんな赤ちゃん猫が来てます。

うちは満員でもう無理だし、ちょうど保護された方と妹は近いみたいなので、今は妹に子育てを頑張ってもらってます。もちろん妹の家の子になります。

後見人も居るし安心です。

これからの成長が楽しみです。


猫が嫌いな方ももちろんいますが、私は動物との暮らしが好きです。

年齢的に子猫は無理だけれど、どこかで動物と関わっていけたらいいな〜なんて思います。

その為にも健康で長生きしたいです。

あ?違うかしら?


今年も猛暑を乗り切らないと。