気がついたらゴールデンウィークに突入してました。

基本的に私は曜日で動いていて、連休とかは関係無し。

ニュースで流れる旅行に向かう皆さんとは関係無しで暮らしています。

猫も15歳を筆頭に13歳、10歳と高齢化してて、預けて旅行にも行かないので、出掛けるのは日帰りです。

先週土曜日にステファニーの目が急に腫れてしまい病院へ行きました。

目薬を1週間して治らなければ手術と言われてビックリしてまして、毎日せっせと目薬の日々でした。

水曜まで腫れていて、これは手術かもと思い始めた木曜日の朝にすっかり腫れは引いていました。

でも、もしかしてもあるので今日の予約でもう一度病院に行った所、先生からも手術無しの言葉も頂けて一安心です。

猫は物を言わないので、毎日の身体チェックは大事ですね。



こちらは水曜日の撮影です。

赤みは少し落ち着いてきてるかな?とは思ってました。最初はもっと赤くなってました。

本当に良くなって嬉しいですラブ



こちらは麻布十番のマンホールです。

娘が小さな時に好きだったセーラームーン。

港区の他の場所にも有るみたいです。

こちらは近くに用が有ったので寄って撮影しました。

後のも見つけられたらいいな〜。


子供のお供でイベントにあちこち行ったのが懐かしいです。



先週は義母の施設に月に一回の訪問にも行きました。

義母の部屋のリースも交換してきました。

義母は何だか眠そうで、ちょっと起きては居眠り💤の繰り返し。

94歳となり段々と弱っていくのを感じるこの頃です。



我が家のほったらかしスズランも咲いてます。

薔薇も咲きそうで嬉しいです。

今年はクリスマスローズが沢山咲いてました。

勉強不足で本当に植物🪴たちにも申し訳ないです。


そんなこんなで特にイベントもなく毎日元気に過ごしております。

トロッケンクランツのキャンドルリースは撮影がまだです😅

暇そうでいながら仕事が遅くなってます。


では、皆さんは素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。