桜が当初の予想より大いに遅れて咲いてます。





こちらは近所の小学校の校舎と桜です。

校舎は老朽化で取り壊し予定なので、今年でこの景色は最後かも?桜の木も古木なので伐採かも?と思うと桜の花を見てもちょっと寂しさを感じます😭


さて、日曜日に買い物に行き野菜とかをみかん🍊の段ボールに詰めて帰宅しました。

空き箱が急に大人気になり、全猫が入って楽しみました😊

ステファニーはしばらく寝てました。

いつも箱に寄って来るのはマーキュリーだけだったので、驚き‼️です。





我が家は何だかいつものんびり。

でも、世の中は色々起こってます。

地震もあちこちで起きているし、人間の力なんてちっぽけな気分になります。

自然を無視して生きられないのをつくづく感じさせられています。


私は細々と作品作りの準備はしています。また出来上がりましたら写真を載せますね〜。


ちょっとどこかに桜を見に行きたいな〜とも思ってます。

日本人には桜よね〜🤗