3月は何故かバタバタしてて更新が今頃😅

何で忙しいのか自分でも分からないです。



どうにか3匹収まった写真が撮れました。

朝日にみんな当たりに集まった一瞬ですので逆光です。

うちはみんなそれぞれ別行動なので、本当に珍しい写真です。

仲は悪いのか?お互い近付かないのか?

一緒に寝てた事は無いです。


私は歯の治療がなかなか終わらずに不便な生活でして、親知らずは抜かずに済みましたが、最後に治した歯は半月位かかりようやく昨日入りました。

これでしばらく歯医者通いは終了でホッとしてます。随分とお支払いもしてます🥲



トロッケンクランツのゴールドコースのレッスンを今月は受けてきました。

“ガラスカップのシュトラウス”です。

先生の作品みたいにフワッとするのは難しいです。

でも、色合いが素敵で気に入ってます。



先週末には鰻も久しぶりに食べました。

双子の妹に会うのも久しぶり。

何だかバタバタでお正月以来です。

鰻は元気が出ました🥰

ただ、その後にパフェとか言ってましたが満腹で延期になりました。

おばちゃんはそんなに沢山食べられないお年頃です。

久しぶりの銀座であれこれ買って帰って来ました。

まあ、外国人の多い事。

ブランド店は並んでました。

海外から見たらお買い物天国の日本みたいです。



お天気は気持ち良い晴れ☀️。

やはりお出かけに天気は重要でした。



今日のお買い物は猫のご飯です。

アレルギーなマーキュリーにドライブがてら買い物です。

雨には降られず帰れて良かったし、高いアレルギーのご飯も二割引きで買えました。

少しでも健康で長生きして欲しいと思ってますが、猫のご飯も値上がりが激しく困ります。


もう1週間もすれば4月になります。

少し時間が出来て作品作りやお出掛けなどに時間を掛けたいと思います。


今月はトロッケンクランツの作品1つとお風呂のカーテンしか作って無い😁



お風呂場で撮影です。色違いでもう一枚作ってます。四角に縫うだけなので簡単です。


では、また皆さんお元気で〜{emoji:004_char3.png.ウインク}