時間の経つのが早い早い。

夫の入院やらでうるう年の今月でさえも早く終わりそうです。

でも、夫が入院していたので私は在宅が多かったです。

それなのに、何だか色々落ち着かなくてあっという間に終わった感じです。

まあ、退院したらすぐに元の様に元気と言う訳にはならないですし。

最近の手術はお腹を切る訳では無いので今は楽ですね。本人は病院の食事が合わないみたいで文句を言ってましたが、そのくらいで済んで良かったです。


そのせいでやる気スイッチオフの私は何も作れてない。

構想はあるのですが、なかなか形にはならないです。

唯一の作品はカルトナージュの作品です。



昨日のレッスンでは口金を固定出来なかったのでこれからですが、なかなか良い感じに出来ました。

曲線が少し有るのがポイントですね。

内側はカラシ色ですが、まだ撮影してないので後日撮る予定です。


出来上がると嬉しいし、何か作るのは好きです😊



クリスマスローズは結構前から咲き出しているのになかなか撮影が出来なくて今頃になりました。


来月はもう少し落ち着いて作品作りやお出かけも出来たらいいな〜。


まあ、私は足がちょっと痛いので、家で休めて良かったかも?

病院に行っても解決策が今ひとつ。

すっきり治したいのに〜。


そんなこんなでお久しぶりのブログでした。

年齢を重ねると段々と活動範囲が狭くなる?そんな事を実感した今月でした。