2月にあっという間になった気がします。


先月末頃から夫が手術で今月入院するので、ちょっとバタバタしています。

最近の手術は切るというより管を通して悪い所を切り取るらしいので、回復も早いみたいです。

昨日も近所の知り合いが同じ様な手術で心臓の手術をしたのですが、元気に現れてしばらく話をしていました。

高齢者になると色々皆さん有ります。

技術が進んで早期発見であっという間に元気になれるのは有り難い事です。


私は歯の治療中で胃の調子が余り良くないです。

同時に2本でちょっと噛みにくいのが悪いみたいでした。

昨日最終調整してもらったら、途端に胃の調子も良くなりました。

全部で4本を治療しているので、なかなか大変です。残るは後1本です。こまめに歯医者さんに行けば良いのに、どうも苦手な私です。

反省笑い泣き



ステファニーがお地蔵さんみたいに撮れました。

もう10歳ですが、目は片方は見えなくても元気にしています。



マーキュリーは小さな箱に無理矢理入り満足そうです。

猫は箱が好きですね❤️



アップルウォッチ⌚️のバンド?ベルト?を100均で初購入😆

100円でどの位保つのかしら?

ちょっとペラペラな感じはしますが、軽くて良いです。色はこの色しか無かったです。でも好きな色です。

腕から落ちない事を願いつつしばらく使ってみたいと思います。


トロッケンクランツの作品作りは今のところ下準備のみで、作品は仕上がってないです。

また出来たら載せましょう😊


これから雪☃️予報も多くなる季節です。

どうか雪に弱い東京に降りませんように。

子供の時の様に無邪気に雪を喜べないです😁

電車とか道路とか絶対に困るから〜。