完成が遅れていたツリーができました。



こちらは20センチ位の小さなカルトナージュ作品です。

作るのは結構面倒でしたが、楽しかったです。

先に付いているビーズは自分で選んで作りました。

星は針金で星型を作り、細いワイヤーでぐるぐる🌀〜。

性格の適当さがでた星になりましたが、手作り感が出ていいかな?とか思ってます。

この作品は畳んで収納出来ます。

そのせいでややこしい作り方になっているみたいです。

楽しく頭を使って作りました。



猫のブログなので昨晩のステファニーで。

我が家はみんな高齢化してますが、何だか元気です。

みんな交代しながら私の目の前でゴロゴロして行きます。

可愛い猫たちです😍

しばらく私の目の前で寝てたけど、気が済んだら行ってしまいました。


色々作りたい物の下準備を今はしています。

また形になりましたら発表しますね〜。


寒波が来ています。

皆さんご自愛下さい。


被災した方々の事を思うと大変心配です。

寄付位しかお手伝いが出来ませんが、早く皆さんの暮らしに希望が見えますように願ってます。