一月も早くも15日。

今年も早い予感です。

去年から仕上げが終わってなかったカルトナージュ作品を仕上げました。

小さなツリーもできてますが、写真を撮ってないのでまた後日に載せますね〜😁



こちらは六角形のお皿の様な感じです。

トロッケンクランツのクルミのオーナメントを乗せてみようかな?とか思ってます。



こちらはティーカップ☕︎なら2つ位は乗りそうなトレーです。

イタリアンペーパーの猫柄が好きで使いましたが、なかなか貼るのは難しかったです。



こちらのベル飾りは今年初めて作った作品です。

初級の作品が同じ感じですが、余り前で作り方をすっかり忘れてまたレッスンしました😅

可愛い作品なので、他にも作りたいです。



こちらは去年作ったのですが、リボンが気に入らずリボンを交換してみました。

どうかしら?

リボンでリースの感じが随分変わります。グリーンがリースに入ってるので、グリーンのリボンを使ってみました。

これなら一年中飾れるリースです👌


少し落ち着いて作品作りが出来るのは嬉しいです。

今年はどんな作品を作ろうかと色々考えてます。


今年は寒い日と暖かい日の差が大きくて体調管理が難しいです。

花粉症も何だか有るので目が痒いです。

皆さんも体調管理どうでしょう?

私は足を冷やさない様に気をつけてます。