今月も慌ただしく終わりそうです。

部屋の片付けは今日からです。


歯医者通いも続いてて、口の中が不安定な痛さです。とりあえず痛み止め💊を飲んで、食べ物は小さめにして食べてます😅

来年には新しい歯も入る予定ですので、それまで少し我慢ですね。


美味しい😋大好きなロイズの詰め合わせも頂きました。


https://ameblo.jp/catysan/




箱を開けるのにワクワクしました🥰

毎日少しずつ食べて楽しんでます。

素敵なプレゼント🎁をありがとうございました。


クリスマス前にもあちこちお出掛けもありました。

こちらは東京駅前です。




横浜にも行って来ました。

夜景を撮りたかったですが、根性が無くて早めに帰宅😅



アンバーは拾って帰り、洗いました。


 

今年のクリスマスケーキはこちらを食べました。

甘酸っぱい大人の味のケーキでした。



それからまたバタバタしてて、今週はカルトナージュの溜まったレッスン消化で2日続きでした。


スマホの不具合でdocomoに行ったり歯医者も有りとトリプルのお出掛けでした。


今日からようやくお休みです。

部屋の片付けとか沢山溜まってて、終わりの見えない年末です。年明けまで掛かりそうですね〜てへぺろ


施設に居る義母は、数人具合の悪い方が出てしばらく面会は出来ない事になりました。

施設に入って一年ですが、やはり色々と施設暮らしも大変そうです。

義母は元気ですが、感染予防で部屋から出られないみたいです。


今年も切れ切れのブログにお付き合いをありがとうございました😊


来年はどんな年になるかしら?


とりあえず私は歯の治療が済んで美味しくご飯が食べられる事を優先にしばらく過ごして行く予定と、トロッケンクランツの作品作りもまた頑張ります☺️


何故か要望の有るマスク作りも継続予定です。


他にも作りたい物は沢山有るのですが、なかなか進まずです。


では、今年はこれにて失礼致します👋