トロッケンクランツの販売はネット販売以外は終了して少し落ち着くかと思ったら、歯の治療が週に2回も。

ご飯を美味しく食べられないのは残念なのでマメに通ってます。

右も左も治療をしてて、何だかリス🐿️みたいに食べてる時もありましたが、ようやくそこは乗り越えました😆

でも、まだ先は有りそうです。

完治するまでもう少しね。




猫たちは元気ですが、ミートは15歳になってますのでたまに心配になります。後何年一緒に居られるかな?私も元気でいないとな〜とかね。



こちらは頂き物のバラとスイトピーです。

綺麗な色とスイトピーは良い香りで、和みます😍



こちらは猫団体さんからの購入品です。

可愛い😍ね〜と飾れて猫の為にもなるのでいいですよね。



何気にユニクロで買ったらこれが入ってきました。

中身は少ない?

最近はこんな量なのかしら?



駅前は案外綺麗です。



全体的にイルミネーションです。


そんなこんなでまだまだバタバタしてました。

でも、歯が痛む以外は元気です。



マスク😷も依頼があって縫い始めてます。

冬は冷たい空気が喉に入らなくて今でもマスク生活してます。コロナが流行ってマスクをしてたら冬に喉の痛みが無くなりました。


と、いう感じの近況報告でしたー。

皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さい。

私は美味しいケーキは食べます😁