11月が忙しくて、12月になれば少し暇になるかもと思っていましたが、それは叶わずでした。

何という事でしょう。

歯に不調が出て歯医者通いが始まりました😅

歯は大切ですが、4本も不具合が。

歯医者さんが大嫌いなので嫌だけど、食べられないのも困ります。

今月は歯医者通いで忙しいです。


まだ日本橋三越本店は私たちは店頭に立ちませんが、販売は継続中です。

昨日は自分の作品を確認する為に行って来ましたが、事情により確認出来なくて帰って来ました。


でも、写真だけは撮って来ました。



店員の方の顔は隠しますね。



レジ上と横に作品は並んでいて、数は確認出来ませんが売れているとのお話でした。

素敵な作品がまだまだ有るので、もっと皆さんにも見て頂けたら嬉しいです。

12/12まで販売はしていますので三越で見て頂けたら嬉しいです。



ライオンさんもクリスマス。



地下の入り口にはツリー🎄です。

デパートって季節感が有って大好きです。



お久しぶりに我が家の王子ミートも。

私が忙しいと猫たちは不満顔になるので、なるべく意識して接するようにしています。

とりあえず無事に大きなイベントは乗り越えたので後は猫の不満が溜まらない様にお世話をしなくちゃね😆

家族だものね。



ユニクロでアニヤハインドマーチのセーターを買いました。着るのは娘ですけど。

何だか争奪戦みたいになってたらしく、一時品切れに。私はネットでポチッとして買えました。

これがなかなか可愛くて良かったです。

後は手袋🧤と帽子も買いました。

私が使うのは手袋だけです。


そんなこんなで最近は歯の治療中な私です。

どうも年内には終わらないみたいで、しばらく憂鬱な私でした。


寒くなってきたのでまだまだマスクをして出歩いています。