19日(日)で北鎌倉の蔵屋さんで開催されていた作品展が終了しました。

今年はデパートの販売の準備期間も短かかったりして、夏から今まで怒涛の作品作りと販売になりました。

私は手が遅いのでなかなか大変だし暑いし。

夏からクリスマスを考えてて、ようやく解放された気分です😊😆


でも、有り難い事に私の作品を購入して頂きました。

まだ伊勢丹のネット通販とデパートでの展示販売は引き続き開催中ですが、私がお店に立つ事は終了しました。


北鎌倉もメンバーが少し減り、作品数が少なくなるかと思いましたが、私も少し増やせたのと他のメンバーが沢山作ってくださり、見劣りしない数になりました。



素敵な建物です。



5人それぞれで作った今年のテーマ作品でした。
私はこれが一番のお気に入り🥰

来年に続くと嬉しいです。

そして、足を運んでくださったトロッケンクランツの先輩方や私の友人や散策中に寄って下さった方々に🙏感謝の気持ちで一杯です。

去年まではコロナで鎌倉の人出は控えめでしたが、今年は暑さもおさまり散策には良い季節に急になったせいもあり、多かったです。

この場をお借りして皆様には感謝をお伝えします。
ありがとうございました😊😭

余談ですが、今回初めて横須賀線のグリーン車に乗ってみました😁
平日と日曜日は料金が違うのね。
そんな事も知らない私。
荷物が多いときや混んでいる時は楽でしたが、まあ、平日は必要無さそうです。
それより危うく快適で寝過ごしそうになってる自分が危険だと思いました。