秋は何かと忙しくなってしまった私です。

11/7(火)から北鎌倉でM先生と門下生4人との作品展が開催されます。

今年で3回目になりました。






こちらのライトは夫の作った物です。

遊びで色々作っていたので、私も頼んでみました。



指の怪我でしばらく作品作りが中断して、今年は展示会前までバタバタの作品作りになりましたが、どうにか全ての展示会に参加出来そうで良かったです。


秋の北鎌倉は散策にももってこいです。

展示会を見てから鎌倉方面に歩いて行っても素敵だと思います。

どうぞよろしくお願いします。


まだ日本橋三越本店の販売も7日まであります。

こちらも皆さんよろしくお願いします。



今日は久しぶりに写真を撮ったステファニーで終わりにします。

みんな私の不在に不満があるみたいです。コロナの時みたいに暇そうに家に居て欲しいみたいですが、なかなか無理なお願いになってます。

帰ってきたら沢山撫でてあげてます。もう少し我慢して欲しいな〜。

ごめんなさい🙏


11月なのに暑い。

体調管理を怠らない様にしないとと思ってます。