ようやく猛暑から抜け出して夜の睡眠が確保出来る様になりました。

エアコンを付けて寝ると夜中に何度も目が覚めていました。

夜がぐっすり眠れるのは心地よいです☺️


去年、今年と夏は繁忙期です。

トロッケンクランツの販売に向けての作品作りが入り、毎日頭のどこかに作品作りの事があります。

ようやくリースも数が出来て一安心ですが、これから小物の作品作りも頑張らないといけないです😉

先はまだ長いです。



クリスマス柄のリボンは見ると楽しい気分になりますが、まだちょっと早い気もします😆



こちらはフランス製と書いてあるリボンです。

地味目ですが素敵💓



インドリボンも使ってみました。


本当にリボンだけでも沢山有って、選ぶのに毎回悩んでます。

リボン結びもどうしようか、とか悩みが尽きません。

毎回の結ぶのが下手で苦戦してますが、可愛いリボンを使うのは最後の仕上げとして楽しいです。



猫の写真を撮ってないのに気が付きました🧐

こちらのブログのジャンルが猫なのに、全く関係ない事ばかり載せてます。


昨日は羽田近くを通ったので沢山の飛行機✈️をみました。

コロナの頃は空も空いてて飛行機も本当に少なかったです。

最近は頻繁に見られるので写真撮影も簡単。

それにしてもあっという間に飛んで行くので撮影は難しいです。



探して来ました。

ミートのダイニングテーブルで寝てる写真で今日は終了です。

ツンデレ王子なので毎回色々振り回されてます。

昨日まで食べていた削り節は今日は食べないそうで、素通りされました🤣

痩せてる王子なのであの手この手で食べさせたいのに、本猫はその気にならないです。

他の2匹は比較的なんでも食べてくれるので、楽です。

さてさて、今日も作品作りは継続中ですので、仕事をしたいと思います。

その前に猫のお世話ですけど〜😆