今年の夏は暑くて、最近はちょっと夏バテ気味です。9月になったのにまだ暑くて何かするのも嫌でしたが、ようやく雨が降り気温は下がってきた感じです。雨なので湿度が高いですが、太陽☀️に照らされてジリジリ暑いのから逃れてホッとしています。



空は秋🍂の気配です。



夕日が秋🍂〜


早く過ごしやすい気温になって欲しいです。


そして、今年も北鎌倉の蔵屋さんでM先生を中心に作品展を行います。

ハガキも出来上がりました。

今年のハガキはOさんが担当してくださり、素敵に出来上がりました。


※葉書に間違い発生でまた後日再掲載させて頂きます。


今年はみんなの作品をハガキにしました。

どれが誰の作品かは当日会場で確認して下さい。

作品はまだまだ有りますので、安心して下さい😊

秋の散策に北鎌倉まで足を伸ばしてみませんか?



そして、最後は我が家のステファニーのセクシーショットです。

向こう側が散らかってますので、加工してます。

ケージ内では無くて、エアコンの風が和室に届くようにメッシュにしています。

夜の和室はマーキュリーの寝室に。

ミートと男同士の仲が今ひとつなので、夜は別に寝てもらってます。

ステファニーは和室で寝たり、出て寝たりと自由気ままにしています。


またまたお久しぶりのブログでした。

皆さんも夏のお疲れが出ません様に願ってます。

私は口内炎になったり疲れが出てる気がします🥲