暑さがなかなか落ち着かない毎日。

我が家は古い家なのでエアコンの無いトイレ🚽はかなり暑いです。

夕方になると32度とか、もうトイレもゆっくり入れない感じです。

夫が急にシーリングライトの扇風機付きを買い、試してみる事にしました。

トイレの電気を着けると回ります。

邪魔にはならないし、上から風が来るので案外涼しいです。

今更ですが、使ってみたいと思います。

それよりも早く涼しくなる事を願ってますけど〜チュー


さて、タイトルの急展開ですが、先週末に急に店舗での販売が有るとの連絡が入り、一晩すご〜く悩んで出る事にしました。

私はまだ去年からの参加ですので、今年は休もうかと思ってました。でも、来年の事は分かりません。義母も高齢だしいつ何かあるとも限りません。

勇気を出してみました😁

木の実1つずつにワイヤーを掛けてから編んで作りあげるので時間は掛かりますが今月は頑張ります。


小学生の夏休みの宿題以来かも?😆



写真撮影が下手な私ですが、最近作品はクーゲルです。

本当に久しぶりに作りました。

前から作りたかったのでようやく実現しました。

丸い形が好きな作品です。



リースも作ってます。

いつもノロノロの私にしてはビックリの作品作りです😁


8月は暑くて外出もままならないので、沢山作る予定です。

幸い、去年より木の実🌰の在庫が沢山有るので、色んな木の実を使って作るのが楽しいです。

私の作品がみんなの目に留まるといいな〜などと思ってます。



最後に我が家のステファニーです。

娘が撮った写真ですが、ステファニーは何だか面白い猫で夏はあちこちに落ちてます。

他の男子とはちょっと違うキャラが本当に面白いです。

作品作りで家に居ると猫が喜びます。

猫は案外寂しがり屋なので、人間が在宅なのが嬉しそうです。