今年は初めての大きな販売に参加した為にトロッケンクランツに占める時間が多くなりました。

販売が終わっても何だかバタバタしてて、あっという間に年末です。

さて、リースを送ったらこんな可愛いカレンダーを頂きましたラブ



それも私の大好きな三方六まで一緒ラブラブラブ

嬉しいな〜。

長いブログを通しての知り合いですが、嬉しいですおねがい


今日はあちこちで大雪やらの荒れ模様。

皆さん無事にクリスマスを過ごす事が出来るといいな〜と思ってます。

私は普通の生活のままです。

ご馳走もクリスマスパーティーも無しです。

猫とのんびり過ごしたいと思ってます。




ステファニーも私が好きみたい😊

幸せです。


Merry Christmas 照れ