今年はリース作りに明け暮れたせいか、クリスマスにリースをとか全然思いません😅


なんか自分的にはクリスマスが終わった気分です。

まあ、後はケーキでも食べたら年内のお仕事は終わりな感じ。

大掃除も寒いとやる気が今ひとつ。

多分片付け出したら年末は過ぎる感じの私です。

生地が沢山有るのでそれの消費も考えてます。

昨日は前にウールの熊柄の大きなバッグを作ってあげた人から、残りの生地でポシェットが欲しいと言われました。

さて、どこにしまったのか思い出せないです。

今年は夏以降は作品作りに明け暮れて、ミシンはマスクカバーしか使ってないです。

頼まれたので重い腰を上げて縫い物を始めないと。



なんと4年も前に作ったクマのバッグ。

持っていると結構話しかけられると言ってました。

こちらはオカダヤで購入したした生地なのです。


この色の他にピンクのも持っているはずです。

生地の箱を開けないと。


年末何かと忙しいはずが気が抜けてやる気モードは今ひとつ。

ボチボチ活動したいと思います。