早いものでもう今年もあと少し。

今年も色々作りました。

訳あってボランティアの縫い物は辞めましたが、他にも色々つくりました。

猫布団は一枚だけ我が家の猫用に使ってます。

みんな気に入って寝てます。


その他は初めてカルトナージュも習い始めて、月に一回だけレッスンに行ってます。

きちんと基本は学びたいと思って始めたけれど、まだまだ自由に作るまでには程遠いです😄



相変わらずマスク、マスクカバーは作ってます。

私自身が不織布に被れるので、洗い替えとかにも必要です。



今年は初めて北鎌倉の展示販売にも参加しました。

どんな物が作れるか手探りでしたが、半分位売れたのは喜びです。

お買い上げ頂いた方に感謝です。


毛糸で帽子のオーナメントを作ったら、夫が気前良くあげてしまい、写真しか残らず😅

販売する気もあげるつもりも無かったのに、事後報告でした。

どうしてだ?

そんなこんなで今年もあと少し。

年賀状やお飾りは今日作る予定だけど、眠くなる〜🤣

あと少し頑張らないと。

でも、最近買ったコタツに入ると睡魔が。

温かいけれど危険なコタツです。


皆さんも素敵な年末年始をお過ごし下さい。


我が家は義母のデイサービスも休みで休んだ気はしないと思います🤓

まあ、怪我なくお休みが過ごせる事を目標とします。


今年は色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますニコニコ