トロッケンクランツのイベントが終わりホッとしていたら、あっという間に12月。
あれこれしてたらもう12月も中旬😅

こんな感じで今年は終わりそうです。

疲れが出たのか先週急に具合が悪くなり、病院に行き大人しくしてました。

最近やはり年齢をヒシヒシと感じます😁

義母も段々歩くのが大変になり、2階に階段で上がるのも大変になってます。
でも、夫が付けたYouTubeが現在のお気に入り。
毎日島倉千代子を見て歌ってます。
なんせ昨日見ても忘れてるから、毎日新鮮みたいです👍


食べたかった鰻は妹と行ってきました💕


本当は三菱の美術館に行きたかったけれど、月曜日で休み。
KITTEに行ってみました。
このツリーはたまにカラーが変わり、とてもシンプルだけど綺麗でした。


帰りの駅に向かう夕方には街路樹のイルミネーションも。
私は暖かいこの色が好きです😍


皇居脇のパレスホテルが夕日を浴びて綺麗でした。


またマスクカバーも作ってます。
立体型のカバーです。
こちらは顔の部分が二重なので冬向きかな?
早くマスク生活が終わるといいけど、肌が荒れない様に作ってます。
何枚かはお嫁に行きました。

その他にも作りたい物は山積みだけど、夏服をバタバタ片付けて冬服にしたり、急に寒くて厚いセーター出したりと未だにバタバタ暮らしてます。


今日の猫はステファニー🐱
スマホのポートレート機能というので撮影したら、耳が無くてアザラシみたいに撮れましたびっくり

暖かい秋から急に真冬に。
皆さんも体調を崩しませぬ様ご自愛下さい💕