昨日はちょっとぼやきをご披露してしまい、励ましのメッセージを頂きました。

ありがとうございます😊


やはり歳と共に体力は衰えて来るのは仕方ないですので、上手く付き合って出来る事をしていきたいと思います。


皆さんありがとうございます。


さて、今日は日本橋三越まで行って来ました。

私は神奈川寄りの東京都に住んでますので、余り行かない日本橋。

トロッケンクランツの販売を見てから、アンジェリーナのモンブランも買って帰りました😆


やはり食い気だね笑い泣き



随分数が減ってますか?

他の方のブログやインスタのより数が少ない気がします。



三越の雰囲気にとても合った素晴らしい作品でした。

お勉強になるので撮影させて頂きました。



こちらのトピアリーはご本人のインスタのより実際はとても大きく輝いてました。


そんなこんなでケーキも買って帰宅した私です。


まだまだ縫い物もしたいし色々欲張りたい私。


これからも頑張って生きていきます👍

オーバーね🤣


とりあえず元気ですので、心配しないでね。



今日の昼過ぎのマーキュリー、ステファニー💕


お日様ポカポカの良い場所で寝てました。