昨日無事に「大きな松の木の下 展」が終了しました。


皆さんに感謝です。


私の作品もどなたかにお買い上げ頂いたり、友人宅に行ったり。

GPSで追跡したい気分です🤣


みんな元気に日本のどこかで飾られてる事を願ってます。


コロナの影響もあり、打ち合わせが始まった時点ではお店に行けるかも分からなかったですが、感染者も減りお天気にも恵まれて気持ちよく行く事が出来ました。


来年の事は予測出来ないですが、それなりに頑張りたいと思います。



最終日になりようやく撮影した北鎌倉駅から鎌倉方面の景色です。



駅も初めて撮影。

夜になると駅名の所が光ってました。



円覚寺の参道?

全く勉強不足です。



こちらは近所のお店で作ってもらった猫の印。

おにぎりと聞いたけど、出来上がったのを見たら何だかかまくらみたいに私には見えます💦


コロナで東京から他県に行くのはちょっと遠慮をしていて、久しぶりに神奈川県だし鎌倉だし、何だか楽しい気分になりました。


終わってみたら楽しい思い出が沢山。


トロッケンクランツは楽しいです💕