お天気が良い日が続いています。

そのせいか乾燥してきてますね。

途端に手がカサカサ〜ガーン

水分少な目になってます。


さて、今月6日から始まったトロッケンクランツの展示販売会はいよいよ今週金曜日が最終です。


販売なんてコロナになって全然してないし、その前も数回だけ数点出しただけの私です。


ところが、皆さんのお陰で私の作品は売れました。

もちろん全部なんて事は無いですけど🤣


松川先生、先生の元で一緒に習った皆さんの協力無くしては出来なかったことです。


私の友人も何人か足を運んで下さり、お買い上げ頂きました。

皆さんにも感謝です🙏


展示した日に撮った写真。


その次に撮った写真。
何気に寂しくなってます😊

皆さん素敵な作品ばかりです。

まだまだ沢山作品は有りますので、良かったら北鎌倉までお越し下さい。

私も何回かお店に立たせて頂きました。
コロナも少し落ち着いて、皆さん鎌倉まで足を運んでいます。
私も随分久しぶりの鎌倉を楽しんでます😍




お寺の名前は覚えられないですが、楽しくお庭を散策したり、建物や仏像に癒されました。


コロナで家にいる事の多かった日々でしたので、何だかとても貴重な体験が出来て楽しい時を過ごさせてもらってます。


あと少し頑張ろ〜😊



忙しくて猫の写真は疎かに😅

ステファニーの寝姿で失礼します。

猫たちはちょっと留守がちで寂しいみたいですので、帰ってからはみんなを順番に撫でてます。