今月中に頑張って作品作りをと考えてますが、なかなか作品作りも進みません笑い泣き


前からそうですが、やる気スイッチが壊れ気味みたい。


色々考えてる事を形にするのは難しく、1つ作っては何だか後悔。もう少し考えないとと思ってます。


作品写真はまた完成したら載せますね😆

秘密主義では御座いません。

自信が無いだけです😁



今月の18日はステファニーのお誕生日でした。

無事に8歳になりました。

女の子だし他の男子より大分小ぶり。

いつまで経っても末っ子でお子様扱いしてる私です。

可愛いのよね〜💕

でも、お膝には乗りません。

足元が柔らかい場所はNGなお嬢さんです。

にゃんモックもせっかく作ったのに乗らずに終わりました。


生まれつき片目のせいかとても怖がり。

やはり平衡感覚は両目見えてないも難しいのかも。


来月は他の男子もお誕生日です。

我が家は特にイベントはしてませんが、お誕生日を迎える事はやはり喜びです。

私もお誕生日が来月なので、ちょっとイベントに行ってきます。

妹と双子企画をしてます。



ミートも綺麗に撮れたので載せておきます。

青い目が綺麗。

ワガママ王子ですが、先代猫の為に随分我慢をさせてしまいましたので、今は長老なのでワガママもよしとしてます。

最近のミートのブームは猫草。

欲しいと鳴けばお待ちしてます👍



中秋の名月は我が家から見られましたが、私の腕が不足してまして、写真はこんな💦


お月様からパワーは頂きました。



昨日はカルトナージュに行ってきました。

ペル・メルです。

時間が無くなり最終仕上げは自宅で。

ちょっとシック過ぎたかな?

リボンを2種類使ったら素敵になりました。


トロッケンクランツももちろん進行してますが、あれこれ手仕事をすると、新しい発見も有り楽しいです。

只今は縫い物は少しお休みしています。

でも、まだまだやりたい事は沢山あるので、地味に頑張らないと☺️