何だか随分ブログの更新が出来ていませんでした。

すごく忙しいと言うか、心の余裕と言うか、今月は色々有りました。


ちょっと提出書類が有ったり、その為に人に会ったり。


ようやくひと段落な感じです。


桜🌸はどんどん早く咲く様になり、否応無しに春ですね😁


今年は花粉症が目に出てたのも原因かとは思います。薬を飲んでいても目の裏側まで痛くなる。

全く厄介な花粉症です。


最近それが少し改善されてきたのでホッとしています。


ボニズハウスの作品も出来ました。昨日の販売で既に完売。良かったです。

にゃんモックはマジックテープで止めるタイプを作ってます。

これは昨晩の販売とは関係ないので、まだ在庫が有ると思います。



こちらのにゃんベッドは販売済みだと思います。


先週には日本橋までちょっと出掛けました。


日本橋高島屋横の桜。
きっと今頃はもっと咲いてると思います。

アーティゾン美術館にも行きました。
旧ブリヂストン美術館です。
建て替えて綺麗で見やすい美術館になりました。
今は予約制なのでのんびり見学が出来ました。



最後は今日の猫でマーキュリーです。
冬の終わりにバーゲンで安くなったヒーターを設置。犬用だけど、うちの猫は大きめなので良い感じです。


最近私の楽しみはメルカリやヤフオクを見て回る事。特に買い物をしてなくても色々な物が販売されていて面白いです。
なかなか実店舗を見て回れないので、こちらを見て想像を膨らませています。
たまにポチッとしたりしてウインク

世の中値段は有って無いような?不思議な感覚を体験中でした。