今日はニットの日だそうです。

冬場は毎日着ているニット。

最近思うのは、ウール100%が減ったこと。

お手入れが大変だからかな?

化繊ばかりのニットは暖かくないので、非常に残念です。

寒がりの私はウールのニット🧶は冬の必需品です。



今日の猫はステファニー。
和室の窓辺は逆光です。
スマホだとこんな感じにしか撮れません。
可愛いので急いで撮ったのでカメラを出すのが間に合わなかったショボーン
スマホの機能が上がっても、カメラで撮りたい時も有ります。

今日は縫い物しなくちゃな私ですが、最近花粉症でやる気スイッチはなかなか入らず。
私は早めに来るので、そろそろ終わって欲しいです。


お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう