ちょっとお久しぶりになりました。

私は元気にしてますが、東京はコロナ感染者が増えてしまい心配していました。
東京の自粛と共にブログも自粛してました。
最近ようやく少し感染者も下がって来てますが、近くの方の感染も耳に入るので、やはり増えてる気がします。それも、高齢者にまで。
義母が来週末にショートステイ予定でしたが、デイサービスに変更してもらいました。
私の住む近くの高齢者施設も働く人の感染を以前からボチボチ聴いてましたが、最近は中の人まで。
心配です。

話は変わりますが、1月末の納期のにゃん座布をボニズハウスに送りました。
縫い始めるまでの準備が大変で、苦手意識が先行してますてへぺろ
とりあえず3枚送りました。


これからボニータさんより販売のアナウンスがブログで有ると思いますので、注目をよろしくお願いしますウインク

それと、フェルトシリーズも勝手に作ってます。


右のを始めに作ったら、妹からクリームがはみ出てるとの指摘が🤣
中側に入れて左側のを作ってみました。
どちらがいいかな?
左のは少しクリームが多目になってます🙏

その他にメ◯カリで何と刺繍機能付きのミシンを買ってしまいました真顔
ちょっと自宅待機中に刺繍ミシンを見てたら欲しくなり、色々検討して、シンガーのミシンを買いました。ちょっと古いミシンなのでオリジナル刺繍は出来ないですが、試しに縫ったアルファベットはとても綺麗でした。

新しい刺繍ミシンはとても高額。
私のお小遣いでは高嶺の花です。
しばらくこちらで縫ってみたいと思います。
中古でも元は高いミシンはとても高性能。
糸掛けも楽です。
今までJUKIのミシンを使ってましたが、シンガーも良さそうです。


その他にもこんな可愛いマスクとマスクケースを購入。こちらはsnowflake のあずさんの作品です。リンクを貼れない私なので、皆さん気になる方は調べてね〜ウインク


友人からはこんな美味しい物まで送ってもらいましたラブ
ツマガリのお菓子💕
好きです〜😍


今日の最後はミートです。
寝てる所を撮影しようとしたら片目開けてた笑い泣き

おじいちゃん猫になって来てますが、何だかフニャフニャと私に文句を言ったりしてます。
長生きして欲しいな〜と思う毎日。
メンタル弱目のミートなので、心配です。
ご飯も色々心配してますが、最近はお腹の調子は良さそうなのでしばらく継続予定です。

そんなこんなで毎日元気にはしてますが、早くスッキリと外で活動したいですね〜😁